AZUのマンスリーダイアリー

■2018年8月■ 久しぶりの出店


8月は1年の中でも1番忙しい月。
サロンでのご予約を大切にしたいと思い、今までイベント出店は絶対にしないと思っていました。

年々ジャグアタトゥーの認知度もあがったのか、お問い合わせも増え続けている中、
アメリカ村ビッグステップさんからのイベント出店のご依頼があり、今まででしたら即答でお断りしていましたが、何かこの単調な生活リズムの中にスパイスをピリっと欲しく、イベント参加を決めました。

一緒に出店するメヘンディアーティストは名古屋のハート*フールのスズケーさんが理想的と考えていましたが、名古屋からだし、無理かなぁ〜とは思っていました。
が、条件クリアでき、参加してもらえる事になりました^ ^

今回のイベントはヘナタトゥーのみ。
地元大阪で普段の施術は95%以上ジャグアタトゥーを希望されており、ヘナだし。。ちょっと不安もありましたが、神戸のインドフェスより忙しくなったのではないかと思います。

こういった複数名のアーティストがいるイベントならではの楽しみ方、同じキャンバス(体)に複数のアーティストの作品をコラボできるのはめったにない楽しみ方です(╹◡╹)

ぜひ9月29日、30日は東京の代々木公園にてのインドフェス、ナマステインディアにお越しくださいね^ ^
4名のアーティストのコラボだってできちゃいますよ!