AZUのマンスリーダイアリー

■2018年4月■ オリジナル


AZU body ART って、ボディーアートと謳っていますがボディーアート以外のペイントもしています。
メニューを見てご存知の方もいらっしゃると思いますが
携帯カバーをはじめ、今までギター、ベース、ウクレレ、マンドリン、パチカ、ディジュリドゥ、コンパクトミラー、ヘルメット、ノートパソコン、ショーウィンドウ、靴、バッグ、手帳カバー、財布、スーツケース、ロゴマーク、絵画、…などをお描きしました。

デザインはどんな感じ(イメージ)が良いか、とか何か取り入れて描いて欲しいものがあるか、とか
お聞きして、お預かりしてゆっくりと仕上げさせていただきます。

1番最近、今月ご依頼頂いたのはウッドベースと絵画でした。
若い男の子なのですが、お題として頂いたのは
「メルヘン、アリスみたいな、コウモリか蝶がバサバサいっぱいみたいな…ペイントの範囲は全体に。」
でした。
メルヘン。。。なかなか私には難しいお題でしたのでダークメルヘンにしました。

絵画のオーダーは「僕をイメージしたポリネシアンデザインで絵を描いて下さい。」(^^;;
ボディーアートでもたまに来るお題、「私のイメージで描いてください」(^^;;
ご依頼主さんはサーフィンをなさる方なので波とかマンタとかを取り入れてお描きしました。

体には描けないけど何かに描いて欲しいと思って下さる方、いらっしゃいましたら夏の繁忙期は納期がかなり遅くなったり、オーダーを受け出来ない場合もありますので夏前にぜひお問い合わせくださいね^ ^