AZUのマンスリーダイアリー

■2016年9月■ 年に1度の


今年で東京代々木公園で9月に毎年開催される日本で1番大きなインドフェス「ナマステインディア」への出店も4度目となりました。
ハート*フール(名古屋、スズケーさん)のブースにお誘い頂き、参加するようになって毎年この時期は繁忙期の忙しい中も、参加者同士あれこれと相談に入り準備していきます。

正直なところ、大阪から東京への出店は、経費だって労力だってかなり大きいです。イベント中は食事もお手洗いに行く事もないままバタバタとしています。体にも悪いと思います。
だけど毎年このイベントだけは参加しようと決めています。

この日を待ってましたと沢山の方がハート*フールのブースを探して来てくれる事。
アズさんを待ってましたと言ってくださる方がいる事。
そしてすごく勉強になる事。

たったの二日間ですが日本で1番の凄腕スズケーさんと居るとなにかにつけて勉強になるのです。
私の場合はメヘンディに限らず、帰りの新幹線の中でも沢山の知識をもらいました。

多分1人だけで篭って活動しているともったいないのかもしれません。
たまにこうやって成長出来る事に感謝です(*^^*)

来年もまた代々木公園に行きたい。って、イベント終わったばかりですがウズウズしています^ ^

10月は神戸でのインディアメーラーが待っています。ここでも「この日を待っていました!」な方たちにお会いするのが楽しみです(*^^*)