AZUのマンスリーダイアリー

■2015年4月■ 思いでのお客様


4月はなんだか沢山の再会がありました☆
メヘンディの施術を始めて4年と少しの今。
3年前はまだホームページもなく、Facebookも始めていなかったため、活動の宣伝はほぼアメブロのみでした。
そんな細々と活動する中、ブログでAZU の作風を気に入ってくださり遠方神奈川県から大阪に来てくださったお客様がいました。

2年前に長年勤めていたアジアンショップを退社し、メヘンディ活動を本格的にしようと決めた時、突然でしたが東京に出張施術を決めてSNS で告知をして行きました。
ハプニング続出、飛行機に乗り遅れるは電車で駅をまちがえるは。。迷子になりお客様に駅まで迎えにきていただきやっと会場に到着しました。そんなバタバタな日も神奈川県から来てくださいました。

そんな彼女が連休に大阪に来るとのことでサロンの方に妹さんと来てくださいました。
なんだか自分のメヘンディ人生が走馬灯のように流れ、感慨深い施術となりました。

なのに。。

旅行で荷物重いなかAZU にmehndi design book にサインを。。と持ってきてくださり表紙をめくった所にサインをお願いされたのですが、、、まさかの失態。。
『Au』と書いてしまったのでした。。ごめんなさい!(TT)
だけど私らしいと理解してくださいました。さすがでした。

他にも今月は懐かしいお客様がいっぱいで、改めてこうやってメヘンディを続けていられる事に感謝です。
そんな気持ちもありまして、ご予約して施術に足を運んでくださるみなさんの施術に専念したいため、ご予約のふえる夏まではイベントには出店せず、サロンでの施術に専念いたしますので宜しくお願いいたします。